FC2ブログ

愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の訪れを散策。

空っ風が舞い続けていた寒い冬がようやく過ぎ去りました。
ここ群馬でもきれいな桜があちらこちらで咲き誇り始めてきたようです。
心地よい春の日差しに誘われるように、いつもと違う散歩道を『もあ』とてくてく楽しんできました
DSC09050.jpg
普段通らない道は『もあ』のテンションを上げてくれるんです

歩いて10分ほどの近所の桜並木。
ランニングしてる人、お花見ピクニックしてる人、テニスをしてる人、そして犬の散歩をしている人で大賑わいです。
なもんで『もあ』はあちらこちらの誘惑に右へ左への大興奮
DSC09055.jpg
やっぱ桜のトンネルって気持ち良いモンですね!
歩いてるだけで楽しくなってきます

DSC09049.jpg

でも、『もあ』はまだまだ周りの風景を楽しむってことは出来ず、落ちてる桜の花びらを味見して楽しむのに夢中でした
もうちょっと大人になったらのんびり周りの様子を眺めるようになるのかな。
DSC09056.jpg
散歩の最中に拾い食いをしそうになったりしたら、『もあ』って呼んで振り向いた時のご褒美オヤツもしっかりと楽しみました。
GWは青森の桜も『もあ』に見せる予定です!


ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/12(火) 18:36:57|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/91-78f4018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。