愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピ友、現る!

ここのところ、寝不足の『もあ』。
その理由は計画停電。
停電そのものが『もあ』を起こしてるワケじゃないんです。
犯人はオレ!停電時は真昼間に帰宅することもあって、『もあ』を起こしちゃうことに

そんな『もあ』ですが、こないだ初めてのパピヨンのお友達が出来たんです
トリミングでお世話になってるペットショップにパピヨンがいたんです!
DSC08720.jpg
トライカラーの『マイケル』くん! とっても凛々しい男の子です

ちょっぴり年長さんっていうのもあって、遊んでいると『もあ』がやっつけられちゃうことが多かったですが、楽しんでくれたみたい♪
同じような大きさだと、やっぱ遊びやすいのかもしれませんね。
そんな2匹を見てたら、多頭飼いの夢がどんどん膨らんじゃいました
DSC08708.jpg
遊び方も激しくなくて、お互いにフガフガ嗅ぎあったり、一緒にてけてけと走り回ったり

そんな2匹を見てたらほのぼのしちゃいました。
DSC08705.jpg
他頭飼いするんだったら、「やっぱ♂♀かな?いやいや、♀同士が良いのかな?」なんて考えてる間も楽しいモンですね!


ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
  1. 2011/03/19(土) 22:03:11|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/85-40216d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。