FC2ブログ

愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいごのオモチャ。

『もあ』を迎える前から買っておいた、この楕円形のオモチャ。
『もあ』が我が家の一員になった生後50日頃から飽きることなく遊び続けている、さいごのオモチャ。
DSC07808.jpg
『もあ』をフリーにしたらオモチャ置き場から出ない、ということはありませんでした。

咥えるにも振り回すにもちょうど良いサイズのようで、中の笛をピッピと鳴らして「今、どこにいるのか?」も教えてくれていました。
でも・・・
DSC07801.jpg
この破壊魔を相手によくぞ6か月も持ちこたえてくれました
今では「カスッ、カスッ」と渇いた音がするだけとなり、しかも発酵した匂いを発しつつあります

そこで購入したお店に行ってみたら、まだありました!
きっと『もあ』も喜んでくれるハズ!
DSC07793.jpg
2週間おきくらいに洗ってはいたんですが、この汚れっぷり。肌触りも起毛仕立てがパイル素材のように変わってます。

『もあ』が小さい頃からお世話になり、お前をここまで大きくしてくれた(かもしれない)オモチャを新旧並べてみました。
もあ助の心の中では古い方に愛着を感じて迷って欲しいな!と考えてましたが…
DSC07831.jpg
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC07835.jpg
迷わず、新しい方をカプリ!古い方には振り向きもしません

確かに新しいもの好きの『もあ』ですが…。
DSC07852.jpg
足元でコロコロ転がし匂いを嗅いではまたコロコロ。なんか違和感を感じてるのかな?

この後はぶんぶん振り回して投げては拾うを繰り返し、てってけてってけと室内を歓喜のランニング
DSC07877.jpg
室内の『もあ』用GPSがまた稼働しました!
滅多に見せることのない「へそ天」は『もあ』なりの嬉しさの表現だよな



ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/12(土) 16:27:52|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/71-36ac5cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。