FC2ブログ

愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オモチャで遊べない日々の過ごし方。

こんばんわ!
『もあ』の避妊手術の術後経過は順調のようで、ダッシュの仕方や機敏な動きが復活しつつあります。
動物の生命力ってすごいな、と思わせる復活ぶりです!
でも、同時にオペした「歯」の方は歯茎にしっかりと固定化されるまでは【オモチャ禁止令】が出てるので、と~っても退屈そうな『もあ』
DSC04219.jpg
何があるワケでもないのですが、こたつ周りをテクテクと何周も歩き回ったり、
DSC04230.jpg
寝っ転がって一心不乱に嗅ぎまくることがハウス外の自由時間になりつつあります

そんな『もあ』の唯一の許された遊び道具。それはこのベッド!
どうやって遊ぶかと言うと、四隅に頭を突っ込んで、ブタのように「ブヒ、ブゴ~」と鼻を鳴らすのが楽しいみたいなんです
DSC04241.jpg
今はバカっ走りが出来ないので、この上に仰向けに寝て足をバタバタさせるエアダッシュを覚えました!

ひとしきり夢中になってここで遊んでくれるんですが、何かの拍子で「ハッ」と我に返ったときの『もあ』の表情は寂しげなんです
DSC04245.jpg
     「はぁ、何やってんだろ・・・」って思っちゃってんのかな。

日曜日に病院に行く予定だから、ヒートテックばりのぴっちりサポーターは脱げるのかな。
いつもカキカキしててイヤそうだもんな。
も少しだから我慢しろよ、『もあ』!
DSC04234.jpg
     お見舞いに何か頂戴!って要求顔に見えるのは自分だけかな・・・

ぽちっとお願いします!
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/10(金) 19:11:38|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/41-49f12a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。