FC2ブログ

愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンパーク(伊勢崎)でひと遊び♪

おはようございます!
徐々に冬だなぁと感じつつも、昨日はぽかぽか陽気に誘われて、『もあ』を連れて来たいな!と思ってた伊勢崎にあるグリーンパークに遊びに行ってきました
DSC03404.jpg
     「珍しくもあすけがお出かけに連れてってくれたんです!」

ちなみに、公園に行く前に「買わなきゃ!」と思っていたものを無事に仕入れました。それは、【ロングリード】
あんまし長くてもって思って、3.5mタイプにしときました。しかも、会計時にくじ引きが出来たので、引いてみたら20%offに♪最近のツキの悪さがこんなトコでリカバリーしてくれるとは・・・

遊んできたグリーンパークは丘稜状になっている公園で、全面芝生に覆われているんです。以前、別件で来た時に芝生の柔らかさを靴を通じながらも感じて、『もあ』に遊ばせたいって思ってたんです。
到着して早々の『もあ』はと言うと…
DSC03392.jpg
     こんな広い場所はめったに来ないんで、初めはおどおど
DSC03438.jpg
       でも、すぐにあっちをくんくん、こっちをくんくん


そのうち、『もあ』の不審な行動が現れました。芝生に一生懸命自分の身体を2転3転させながら、こすり始めたんです!
しかもその顔ったら、恍惚の表情が浮かんでるんです!
DSC03420.jpg
 自分以外の犬の形跡を見つけたのか、それとも自分がいた証を残してるのか?
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(動画はコチラ)


散々、遊ばせた後にふと辺りを見渡したら、他のワンは全くいなく、子供たちばかり。『もあ』にとってはちょっと物足りなかったかな。
DSC03431.jpg
遠くで遊んでる子供たちを見つけた『もあ』の寂しそうな後ろ姿。一緒に遊びたいんだろうなぁ。

この公園はワンコ連れの方にとっては是非オススメしたいですね。公園周りをぐるっと回って遊ばせてるとあっという間に1時間強が過ぎてしまします。
ただ、公園内にはトイレもあるんですが、付近には自動販売機が見当たらないので、飼い主さんは事前にコンビニによる必要があるってのもお忘れなく
DSC03412.jpg
今度はどこに遊びに行こう?ドッグカフェに行ってみたいけど、お前は大人しく出来るかな?

ぽちっとお願いします!
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/21(日) 09:29:36|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/33-e3a0ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。