愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告。。。

みなさん、こんばんは。
不定期発行ブログの編集長です

今年は暖冬気味と言っていた予報はどこに・・・。
寒さが苦手な『もあ』はこの冬の過ごし方を決めたようです。
DSC08533.jpg
マイクロフリースはあったか大作戦です

しばらくぶりの更新のクセに、
本題は明日に・・・。
DSC08533.jpg
そだ!って思いついたのに『もあ』も飼い主も眠くなってスイマセン

『もあ』がお姉ちゃんになったことをご報告したいと思いますので、
お時間ありましたら、またお立ち寄りください。


     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/15(日) 17:28:56|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お久しぶりでーす。私もブログ休止状態ですが、みなさんのとこには出没ちう。
書きたいことはあるんですがね~
それよりも…もあちゃん、お姉ちゃんになったんですか!
次のブログ、楽しみ~
わくわくしときますね~
  1. 2015/02/15(日) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

予告ばかり出て忙しい(不精)のかと思っていました。
無理せずたまにはね。
  1. 2015/02/16(月) 10:34:59 |
  2. URL |
  3. きるとはうすぱふ #8/iXfhZY
  4. [ 編集 ]

小夏ママサンへ

ご無沙汰してます。
冬でもベランダでぷかぷかとタバコを吸うんですが、朝晩は寒くて『もあ』はお付き合いしてくれません(笑)
自分も他犬(ひと)のブログは覗いてるんですが、自分の方となると・・・。
そうそう、とうとう『もあ』はお姉ちゃんになったんで、落ち着いてくれたら嬉しいです!
  1. 2015/02/16(月) 19:21:50 |
  2. URL |
  3. もあすけ #-
  4. [ 編集 ]

きるとはうすぱふさんへ

不精じゃなくて忙しいと思い込んでます。
気が向いたらチョコチョコ更新予定です!
  1. 2015/02/16(月) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. もあすけ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/173-33751d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

