愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟がやって来た!!

こんばんは!
気まぐれ通信と言われても、いっさい反論できない編集長です・・・

明け方と夜は外に出たがらないけど、『もあ』は元気ですよ♪
DSC08145.jpg

実は・・・、この度・・・、
『もあ』がお姉ちゃんになったんです

それではご紹介しましょう。
『やや男(ヤヤオ)』クンです!
8646.jpg
なんだ、コレ

『もあ』にとっては未知との遭遇のため、
しっぽフリフリどころか、ナニがやって来た状態・・・。

興味はありそうなんだけど、距離を置きつつ
マウンティングばりの自分の方が偉いんですよ!
と言いつつ監視気味に上から覗き込むのが精一杯みたい
DSC08663.jpg

同居生活から数日経ちますが、餌の時間やあげ方は極力変えること無く、
散歩も普段通りに行くなど、『もあ』との今までの時間を守るようにしています。
お蔭さまで『もあ』は体調を崩すことなく、威嚇することなく(笑)、
新しい環境を受け入れつつあるようです。

『もあ』が『やや男(ヤヤオ)』をグイグイ引っ張って散歩に行く日が
待ち遠しく、楽しみでもあります!
8665.jpg
「一応言っときますが、このブログの主役はアタチですからね!」

ナニはともあれ、賑やかな日々が続きそうですが、
これからもよろしくお願いします


     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/16(月) 16:51:29|
  2. もあの日常
  3. | コメント:3

コメント

気まぐれでも時々2人を見せてください。
明日おかず作るのでもう少し待ってね。
  1. 2015/02/16(月) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. きるとはうすぱふ #-
  4. [ 編集 ]

きるとはうすぱふさんへ

おかず助かります!
『もあ』は赤ちゃんの暴れた手が鼻にぶつかってふて寝してます。
  1. 2015/02/17(火) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. もあすけ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/04/27(月) 09:05:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

