愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日の日課

おはようございます♪
嫁が美容院に行っちゃって、なんとなく時間を持て余したので、『もあ』の日課を紹介しちゃいます。

夕方過ぎ、もあすけが帰宅するのをベランダ越しに確認するとガウガウ吠えまくるという毎日が『もあ』主催のウェルカムパーティです

そして家に入ったらすぐです!

DSC08067.jpg

コレ、何を咥えてるか分かりますか?
そうです!靴下なんです

DSC08063.jpg

器用につま先を噛まないように、クイクイッと引っ張って脱がしてくれるんです。
脱がした後は靴下に鼻を突っ込んでニオイをフガフガと嗅ぎ、ナゼかダッシュします
さんざん楽しんだ(?)後、靴下を自分の前にポトリと。

DSC08070.jpg
でも返してくれるってワケではなく、手を伸ばすとウ~ッと唸り、引っ張りっこの催促です
やっぱ日中は留守番で寝てるから、この時間がいちばん元気なのかも


そんな『もあ』は今ナニをしてるか?って言うと・・・

【リアルタイム中継】
DSC08132.jpg
窓際でゴロンと横に伸びてお昼寝の真っ最中



     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/06(土) 11:09:33|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

もあちゃんの日課 楽しく読ませてもらいました(笑)
靴下くわえてる顔 めっちゃかわいい♪
ごろんと横なってる姿も 後ろからイタズラしたくなりますね(笑)
  1. 2014/09/06(土) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. iroha #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!
どこのわんちゃんも同じ、ほどよい臭さがいいのでしょうね。
京都からMちゃんが来ます。
  1. 2014/09/08(月) 09:29:30 |
  2. URL |
  3. きるとはうすぱふ #-
  4. [ 編集 ]

irohaサンへ

こんばんわ!
平日は靴下を脱がせないと、『もあ』の一日は終わらないようで・・・(笑)
出勤前、洗ったばかりの靴下でも同じように興奮しちゃってるんですよ!
本人の名誉の為に言っておきますが(笑)
  1. 2014/09/11(木) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. もあすけ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/169-8046a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

