FC2ブログ

愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェでぽっかぽか♪

最近見つけたドッグラン付きのGimo Cafe。
『もあ』自身にとっても、ほどよい広さで楽しませて貰っています。
その他にも「何を今日は食べさせてくれんの?」って『もあ』が楽しみにしてるんです^^
DSC03673.jpg
じ~っと見つめて、『もあ』が今か今かと待ってるのは・・・

このお店のワンコメニュー・ベジパンケーキです
ニンジン、ジャガイモなど野菜たっぷりのケーキで、ヨーグルト・ハチミツで味付けされています。
DSC03657.jpg
盛り付けにも凝っていて、手前右側のヨーグルトはワンコの肉球なんです!

毎度のことですが、初モノに対しては恐る恐る口を近づけ、食べれるモノって言うか、がっつけるかどうかのチェックは怠りません
DSC03676.jpg
この後は1回あげる毎にスプーンの表側はもちろん裏っ側までぺろんぺろんのベロンベロン
DSC03735.jpg
どうですか?この満足げな顔は!
ただ残念だったのは「食べる」ってよりは飲み込んでたんだよなぁ…
しっかり味わったのかな、『もあ』!


ちなみにコチラは人間用のメニューです。
手前がキャラメル・マキアート、奥はホットチョコレート♪
DSC03660.jpg
表面には花びらやクモの巣のようなデザインが描かれて、始めのひと口がもったいないような

美味しいモノを食べた後は、『もあ』お待ちかねのランタイム!
お相手は看板犬、ダルメシアンの『うめ』ちゃんです
DSC03739.jpg
オーナーさんのひと声で椅子にちょこんと座るお利口さん。
一緒に遊びたがってたみたいなんで、『もあ』を揉んでもらうことにしました!


『もあ』は体格差にビビったのか、珍しく静かなご挨拶を!
DSC03741.jpg
ん?尻尾が下がっちゃってる・・・
『うめ』ちゃんの尻尾と思いッきし対照的だな。。。


ここでゴングがカ~ンと鳴りました!
DSC03742.jpg
おぉ、『もあ』も負けじとファイティングポーズを取りました!
まずは距離を取ろうと逃げる『もあ』、それを追いかける『うめ』ちゃん!!


でも、まさに秒殺でした。。。
『もあ』がどんなにちょこまか逃げようと、『うめ』ちゃんの大きなストライドには敵わないな。
DSC03751.jpg
普段の『もあ』が絶対見せない服従の証・お腹ポンポン丸見せ

それから飼い主の楽しみ、足湯タイム♨です^^
天然温泉が湧いてるらしく、サービスで利用できるんですよね!
外気温は恐らく17~18℃といった感じでしたが、ぽっかぽかのぬくぬくに身体を温めて貰いました
DSC03772.jpg
『もあ』は一生懸命に匂いを嗅いで、今にも飛び込みそうな感じ。
次はお前のタオルを忘れずに持ってきて、一緒に楽しみたいな!



ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:ワンコOKカフェ&レストラン - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水) 07:46:46|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/150-2ce860e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。