愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚ヒーリングを見学。

今日も暑かったですね・・・
いつになったら涼しくなるのやら、って思わず空を見上げてボ~っとしちゃいましたよ

お昼過ぎに『もあ』の肛門腺や足裏カットをいつもの太田のペットショップさんにお願いしに行ってきました
移動の車中は日差しがまだまだ強く、山だったら涼しいんじゃないかと思って、赤城ドイツ村に散歩がてら遊びに行くことにしたんです!
久々に行ってみたら、イベント関係で人出が多く、また見慣れないお店も出ていました。
DSC02988.jpg
そんなお店のひとつで、『もあ』は嫁さん待ちです。何のお店かと言うと・・・
DSC02979.jpg
魚の群れがえらい足にまとわりついて・・・。
これはトルコの温泉などで有名なヒーリング・フィッシュなるものだそうです。

DSC02992.jpg
確かに足にまとわりついてて、古い角質などを食べてるって言えばそう見えるんだけど。
でもこの後、確かに食べてんだ!って事件がありました!
ある男性客が同じように足を水に浸けてたら、魚がカサブタを角質と思ったらしくツンツン突いてたらが出てきたんです!!


嫁曰く「効果あるかも!」
ちなみに金額は10分で1,000円コースでした。

一方、我が家のお転婆のストレス発散方法というと・・・
DSC02893.jpg
ドッグランに入って早々にフン張ってます!
いや、違います・・・コレが『もあ』のストレス発散じゃありませんよ


出すモノ出して身軽になった(?)後はビヨ~ンと四肢を伸ばしてビュンビュン走り回りました!
DSC02901.jpg
やっぱ芝生というか、普段の散歩で歩くアスファルトとは違う踏み応えが楽しいみたいです

でもこの時は運が悪くにわか雨の後だったんで、ひどい蒸したような気候に『もあ』はベンチ下に避難しちゃう始末だし
そして、ようやく顔を出してのそのそ動き出したかと思ったら。。。
DSC02940.jpg
ミミズの死がいでもあるのかと慌てて見に行ったら何もなく、一心不乱に身体をやや濡れた芝にこすり付けてクネクネ、クネクネ
DSC02942.jpg
ハッと我に帰り、振り向いた『もあ』。
「今日はもう帰ろうか!」って顔に見えちゃいました
明日は久々の『もあ』シャンプーです



ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/17(土) 19:42:15|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/142-7c23d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。