FC2ブログ

愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『もあ』の粗相、直撃弾!

犬もおならをするって聞いていましたが、我が家の『もあ』のをとうとう聞きました。
それも、飼い主の鼻っさきで。。。

夕食後、もあすけがパソコン前でゴロゴロしてたら、『もあ』がいつものようにお腹の上に乗って来て、ピョンピョンと跳ねまわって遊んでました。
その時、勢い余ったのとたまたまお尻をもあすけの鼻に向けてた偶然なのでしょうが、確かに聞こえました。
「ぷぅ~ぅ~」と
DSC01917.jpg
自分自身は何が起こったかも分かるハズもなく、いつも通りの平常心!

一瞬、「実」が出たって顔を確認しましたが、思わず嫁と大爆笑
いや~、ホントするんですね!
身構えるわけでもなく、何かの拍子に出るんだ!
DSC01923.jpg
「なんか変なモンでも食わせたんじゃないのぉ?」といわんばかりの生意気顔ですけど、出すモノだして人間と同じようにスッキリしてんのかな?

そんなことココで言わないでよ!なんて思ってるかな?
いや、数少ないお前のファンにも知る権利があるかと思ってさ…
DSC01919.jpg
今になって「してません!」って顔をされても・・・
あっと驚く『もあ』の発見はまだまだあるのか、すっごい楽しみだな!


ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/05(金) 08:12:03|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/132-b69032fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。