FC2ブログ

愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び後にはワンコ仲間増加中!

1カ月半くらい前にカットしたサマースタイルも今ではぼうぼう状態に戻っちゃいました。
意外に毛が伸びるモンですね!
そんな『もあ』は夕方のもあすけの帰り=「散歩」って分かるようで、楽しみにしてくれてるようなんです
なもんで落ち着く間もなく、人間も涼を取れるように、森林豊富な遊歩道まで車でGOが日課となっています!
DSC01781.jpg
ちょっとぽっちゃりしてるように見えますが、それは気のせいじゃありません…

『もあ』は散歩開始早々、いつもう●こをするんですよね。
我慢してるようには見えないんだけど、青空の下だと気持ちが良いのかな
DSC01788.jpg
出すモノだして、身軽(?)になったらダッシュ&ダッシュで楽しみます!
きっとアスファルトよりもウッドチップの道の方が走りやすいんだろうな。


遊歩道の奥にある水辺に着いたら、お腹あたりの深さまで水に浸かってスイスイと
DSC01798.jpg
顔を潜らせた直後の鼻水鉄砲を写真に撮りたいんですが、あっと言う間なんですよね…
DSC01810.jpg
こうして水慣れしてるのを見ると、足のつかないプールで泳がせてみたいって思っちゃうんですよね!

一通りのルートを回って駐車場に戻ったら、先週末はこんなワンコに出会いました!
DSC01896.jpg
ハスキーとビーグルのMIX・トムくん(♂)。
今、生後4ヶ月くらいらしいんだけど、結構大きかったな。

DSC01911.jpg
お利口さんなトムくんは『もあ』とも鼻クン挨拶をしてくれて、もあすけにも愛想をふってくれるフレンドリーなワンコでした

この散歩道は『もあ』のワンコ友達も増えるんで、飼い主も楽しみなルートなんです!
ちょこまか動き回るのは相変わらずですけど、しっかりと毎回いろんなワンコに挨拶ができるように成長してた『もあ』に思わずニンマリしちゃいました



ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/04(木) 08:17:12|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/131-0082b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。