愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラがないとホントに不便・・・

この1週間、何もしなかったなぁと反省中。
実はイチデジを充電しようとすると2~3秒間、充電ランプが点くけどすぐに消えてしまう!
何度試してもダメだったので、先週末に修理に出していたんです。
買ってから1年も経ってないので、無償なのは良いんだけど・・・

その時は「まぁ、携帯のカメラもあるからなんとかなるか!」なんて思ってたけど、いざ使ってみたら動きやフォーカスに弱かったり、良い絵が撮れなくって少々フテ気味
『もあ』との遊びは肉眼処理でごまかしてました

でも2週間くらいって言われてた修理なんですが、今日とうとう戻ってきました
案の定、引き取って家に戻ってからパシャパシャ意味もなくイジっては楽しむ、楽しむ!
DSC00172.jpg
ご飯を待つ『もあ』の日常風景。必ずコング持ち込みで噛んでは気を紛らわしてるみたい。

DSC00195.jpg
『もあ』が何より楽しみにしているのが食事と散歩。
まだ、お腹はゆるゆる気味だけど、残さず食べるので、まぁそんなに心配はしないようにしてます。
病院から貰ったエサ(高消化性スペシフィックっていう半生フーズ)はと~~~っても美味いようで、最近の食事前の様子が非常に慌ただしくなっています


食後のカミカミ運動の真っ最中!最近買ってあげたオモチャの中では好評みたい。
でも口にくわえてはボトンって落としながら遊ぶんだけど、足の上にやられたらマジ痛いんですけど…
DSC00213.jpg
カメラが無い時に限って肝心のブログネタが転がってるんだよなぁ。
『もあ』の体調が良い感じに戻るのに合わせて、のほほんな出来事をご紹介したいと思います!


ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/30(月) 21:08:49|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spu82ma9.blog135.fc2.com/tb.php/105-95a9c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。