愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまの外出が、気温0℃の世界・・・

年明け早々に『もあ』が体調を崩して、お腹が緩んだためしばらく大人しくしていました。
でも最近はうるさいくらい元気さをアピールしてくるモンだから、久々にお出かけしてきました
昼飯にピザを食べよう!ってことで行先は赤城・ドイツ村です^^
出発時の麓の気温は5℃くらいだったんですが、駐車場に着いた時には0℃・・・
入口をくぐってすぐに、今年初の根雪を発見!
雪国育ちの自分たちにとっては嬉しい光景でした
DSC04288.jpg
もちろん、『もあ』は狂ったように走り回り・・・
DSC04319.jpg
日ごろの垢を落とすかのように、ちょっと固い雪面にこすりまくり

まだまだ雪で遊びたい!っていう『もあ』をぐいぐい引っ張って、一番奥にあるドッグランに着いたものの…
DSC04342.jpg
だだっ広い草原に『もあ』が1頭だけ、ぽつ~ん
まぁ、このクソ寒いコンディションだったらしょうがないですね。

DSC04368.jpg
ひと通り、思いっきり走って!
DSC04411.jpg
思いっきり、フガフガしまくって!!
DSC04430.jpg
ボールにかぶりつき、自主トレともいうべきドッグランを楽しんでくれたみたいです

『もあ』はもうちょっと遊びたかったみたいだけど、飼い主があまりの寒さに堪え切れなくって、逃げるようにランチに向かいました。
ホントはピザを食べたかったんだけど、途中のお店でこんな美味そうなメニューサンプルを見ちゃったので浮気しちゃいました
DSC04485.jpg
3種類のパンに海老・ハム・ソーセージが挟まってたブルーメンセット。
具材だけじゃなく、パンひとつひとつのシンプルな味が楽しめたのが良かったな!

DSC04487.jpg
そしてこちらは上州牛ハンバーガーセット。
やっぱ肉が美味いと、ガツガツいけちゃうから最高ですね
そして気温0℃の中でのコーンスープは身体がほんわか温まって美味しかったぁ^^
でも、オニオンフライやフライドポテトを温かいまま食べらんなかったのは残念だったな。

DSC04494.jpg
『もあ』にはオヤツをあげてたんだけど、やっぱりこのフテ顔
DSC04546.jpg
ダメなんだ!って言っても最後の最後まであきらめ切れない『もあ』なんです
この冬はまだ新雪を楽しませてないので、雪が降ったときを目がけてまた遊びに行きます
飼い主は辛いけど



ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/31(火) 07:50:41|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

