愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅でイルミネーション♪

気が付いたら、12月に入って初めての更新。。。
怠け癖が染み付いたまま年を越すわけにもいきません!って気合いをいれてるけど、いつまで持つものか…

雪は降らないものの激サムの中、クリスマスに向けてネットで買ってた冬の秘密兵器をいよいよ投入しました^^
太陽光蓄電式のかんたんイルミネーションです!
DSC04114.jpg
『もあ』のくんくんについて行けず、怪しげな白い物体に・・・

放射状に光が広がって、なかなか綺麗ですね
見てたら、約1秒ごとに「赤」「青」「白」「緑」と変化するんです。
タバコを吸いながら楽しんでたけど、0℃近くまで冷え込んだ空気には耐えられませんでした
DSC04127.jpg
「何だろ?」って気にはしてるみたいだけど、さっきのくんくんでコレは匂いも食感も食べモノじゃない!って分かったモンだから、ぼんやりと見てました。
DSC04131.jpg
でもせっかくだからイルミで囲んでやったけど、やっぱり興味なしか!

昨日、実家の母ちゃんから嫁にパッチワークの手作りサンタの人形送られてきたんです。
記念に『もあ』とのツーショットで写真を撮ったものの、サンタが手に抱えた袋が気になってしょうがないみたい
こりゃ、隙あらばカブリつくんだろうな。
DSC04134.jpg
明日のクリスマス、『もあ』のプレゼントは何だろうな!楽しみに待ってろよ^^
DSC04144-2.jpg
それでは皆さんも素敵なクリスマスをどうぞお過ごしくださいね

ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/23(金) 22:06:17|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

