愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー缶をゲット!ナニが入ってるかな♪

会社にあるコカコーラの自販機では、【ハッピー缶】なるラッキーな当たりがあります。
今まで毎日利用してるんですが、当たったことはありませんでした。。。
それがある日、とうとう…当たったんです
自分の目の前で買ったKさんに!(買った飲みモノと一緒にガガッと落ちてきたんです!)
モノ欲しそうにしていたもあすけが不憫に思ったのか、Kさんが「やるよ。」と♪
つまり、自分は当ててはいないんだけど、GETしちゃいました
DSC03787.jpg
コカコーラの350ml缶の大きさで、結構な重さです!

フタをパカッと開けた途端、『もあ』がテーブルに乗り出して「なに?なに~~~っ??」と・・・
DSC03792.jpg
決してお前のオヤツは入ってないんだけど、飼い主がゴソゴソやってるのは気になるんだろうな

缶の中身はコカコーラ仕様の真っ赤なイヤホンでした!
使う機会は・・・ですが、ビンのデザインが施されたりしてて特別仕様って嬉しいですよね。
DSC03796.jpg
ちなみに両端の赤い物体はガコンと機械の中で落とすための単なる重りで、意味はないようです。

そんな時、諦めたと思ってたコイツは…
DSC03803.jpg
まだ食べれるモンだってイヤホンをはむはむして食感を確かめてました


ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン犬ブログ村へGO

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/28(金) 07:45:54|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

