愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩好きのまま成長しますように・・・

パピヨンブログを見てて、ふと思い始めてたこと。
『もあ』に似合いそうなカラーやリードが欲しいな、と。
今、使ってるのは『もあ』を迎えた頃に、どんな風に成長するかも分かりませんでしたが、とりあえず用意しとかなきゃって準備したものでした。
ある日、どなたのブログ記事かは忘れちゃったんですが、すごい気になってネットサーフィンしまくってようやく見つけました!
注文したのが3月上旬で、待ちに待って先日届きました。
DSC08762.jpg
外装封筒の中を開けたら、シンプルなんだけどお洒落な包装に包まれていました!

今回注文したのはカラーとお揃いのリードセット。
カラーには万が一の時のために連絡先を縫いこんで貰い、長く使い込みたい気持ちを込めてリードの持ち手は皮仕様にして貰いました。
DSC08772.jpg
DSC08777.jpg
すでに自分の所有物であることをアピールするかのように胸を張る『もあ』

晴れた夕方、暴れる『もあ』を押さえて装着し、散歩に行ってきました
もともと散歩好きな『もあ』ですが、ぐいぐい引っ張る癖がちょっとあります。
だからハーネスの時と違って「どんどん前へ行こうとすると首がぐいっとなる」のを嫌がる仕草を見せたりもしました。
まぁ、フガフガと周りを嗅ぎ始めたら、気にはしなくなったものの自分自身で加減をしながらの散歩なので、歩き方がちょっと変だったな
DSC08794.jpg
DSC08797.jpg
そのうち慣れてくれるとは思うけど、このお散歩セットが嫌いにならなきゃ良いんだけどな!

ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/30(水) 18:55:28|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

