愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のほほんな一日でした。

おはようございます!
昨日のことなんですが、久々に『もあ』とのほほんな生活を送りました
この季節、陽が当たるとついつい眠くなっちゃいませんか?
そんな午後のひとコマがコレ↓↓↓
DSC08217.jpg
嫁に撮られちゃった1枚
『もあ』はこたつ布団の上に寝たかったみたいだけど、もあ助の寝相の悪さに距離を置かれちゃいました


夜の日課・「涙拭き」です。小さな頃は暴れまくってましたが、下あごから抑えると「早く終わってください」とただただ待つばかりになっちゃってます
DSC08248.jpg
『もあ』の視線の先にご褒美・ボーロを置いてます。頑張った後には良いことが待ってるぞ!

実は今日の『もあ』はいつもとちょっと違うんです。よ~く見ると、ぼーぼーに生えてたヒゲがありません。トリミングしてもらっちゃいました!
DSC08253.jpg
触るとちょいとチクチクするんですが、小顔になった気が
DSC08258.jpg
ホントは飼い主でも分からないくらいの変化ですが…。

それと最近困ってた『もあ』のおしっこ周りもスッキリしてもらいました。
おしっこをした後、毛がびちょびちょ状態だったんです。ハウスの中にポツポツ落ちたりなんかしてて…
DSC08261.jpg
最近、パピヨンらしい毛量になってきたけど、これでおしっこ後の黄色い束とはおさらばです

のんびりと過ごした一日ですが、それはそれで良いモンですね♪
DSC08233.jpg
久しぶりにミルクをあげたら、『もあ』は珍しくお早い就寝となりました。
でも、今日はきっと元気が溢れて大変な一日になる予感・・・


ランキング参加中です!
これからも『もあ』をやさしく見守ってください!

  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/27(日) 07:50:42|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

