愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン友探しに行ってきました!

今日は、『もあ』の肛門腺絞りと爪切りをお願いしにGood Directionさんに遊びに行ってきました
相変わらずフリーでワンたちが遊んでて、賑やかな雰囲気
『もあ』にとっては犬慣れさせてくれた場所であって、今日も仲良くしてくれるかな?と早速フリーに!
(写真を撮り忘れちゃいましたけど)5~6匹のワンに取り囲まれて、さしもの『もあ』もキャリーに引き籠っちゃいましたけど、徐々に慣れてくれました
DSC07130.jpg
黒プーのクッパちゃんにご挨拶!ビビりの『もあ』に優しくしてくれてありがとう
DSC07133.jpg
お次はチワワのチビちゃん。この後、一回り以上小さな身体にやられっ放し…頑張れ、『もあ』!
DSC07143.jpg
茶プーのチャカ(?)ちゃんにはほふく前進ですり寄って、一生懸命「お友達になって」攻撃を

色んなワンとの遊びも十分堪能して、お尻もスッキリしたので帰ろうかと思った時、ポメちゃんとダックスちゃんがご来店し、『もあ』のテンションが
DSC07155.jpg
どうやらポメちゃんに一目惚れかとにかく自分から向かって行って、一生懸命アピールしていましたが・・・
DSC07160.jpg
フラれたらしく2~3歩後退して、静かに見つめていましたいつかお前に振り向いてくれるワンが現れるから元気出せ!

帰宅した『もあ』には今日の疲れとともに悲しみをシャワーで洗い流してあげました
DSC07202.jpg
一点を凝視してるのは、もちろん風呂上がりのご褒美
DSC07225.jpg
明日も(きっと)頑張る『もあ』なのでした

これからも『もあ』をやさしく見守ってください!
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/29(土) 23:01:34|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

