愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波志江沼ふれあい公園 楽しめます ♪ part2

こんばんわ!昨日の波志江沼ふれあい公園散歩の続き(『もあ』が池に落ちかけてからの後半戦)をお届けします!
DSC03978.jpg
秋から冬への移り変わりって寂しい気もするんですが、芝生の根元はまだまだ緑のままで頑張ってました!

とにかく走りました!
ロングリードの限界まで…(嫁は一緒に走ってましたけど、もあすけは普通の散歩とおんなじ)。
DSC04010.jpg
    連写じゃなくって、ほんとまぐれで撮れた躍動感ある走りっぷり!
DSC03989.jpg
        ちょっとインターバルをとって、一休みしてから
M4H03998(1).jpg
             ぐるぐる巻きになったり
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(遠心力の原理でこんなことに・・・)


水をちょいと飲ませてみたら、ごくごくと飲む飲む!
帰りの車ん中が心配になっちゃうくらいでした(けど、車に乗り込む直前にトイレタイムをとってくれました)。
DSC04003.jpg
  「風が強かったから…」と理由に言いたいくらいの見事なブサイク顔

あまりに疲れたようで、オッサンと化してしまった『もあ』ですが、帰りの道でもまだまだ遊び足りないようで、はしゃぎまわってました!
DSC03954.jpg
   普段の散歩と違ってロングリードだとあっちにこっちにとふらふら。
DSC04047.jpg
まっすぐ歩いてるように見えますけど、風に吹かれて転がる落ち葉に引き寄せられてるんです!
DSC04034.jpg
 ひとまずは、満足してもらえたかな?毎週毎週と思われたら身体が持たんぞ!
DSC04048.jpg
      名残惜しそうだけど、ココはまた来てみたい公園だったな!

この後、『もあ』のシャンプータイムだったんですけど、やけに足元が黒いなぁなんて思ってたら、ドロドロ状態だったみたい。
念入りに嫌がる『もあ』を可愛がってあげました!
DSC04084.jpg
シャワー後にはご褒美があることをすっかり覚えて、身体を拭き終わる前に綺麗なお座りで待機するように

さすがの『もあ』もハウスに戻したら、お休み状態が早かったです。
そりゃ、あんだけ走り回ったなんて今までなかったもんな!
DSC04116.jpg
    「疲れちゃったけど、また行きたいよぉ」と訴えかけるような目が・・・

今度遊びに連れてくのは、手術が終わってからです。
その準備でもバタバタしてたんですが、『もあ』との休日はこれからも楽しめそうな予感がした週末でした!

ぽちっとお願いします!
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 19:12:54|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

