愛犬・もあと息子日和

愛犬・『もあ』と息子を綴るのほほんな毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこトレーニング

こんばんわ。
週末の更新がやっとのもあ日和です

今日は『もあ』のわんこトレーニングと称して、『もあ』のエサを買いがてら、太田のペットショップ・グッドディレクションさんに遊びに行ってきました!
大歓迎のわんこ
    お店に入ると早速の看板犬たちから歓迎を受けちゃいました

しつけ教室以降、なかなか上手くご挨拶が出来るようになったんですよね。
今まではほふく前進して、すばやく走り回ってただけなのに!

それに、このお店では『もあ』は年齢的に最下層の存在なので、いつもお兄ちゃん・お姉ちゃんに甘えさせてもらってます。
DSC02547.jpg
      体の大きさが同じくらいのマルちゃんとまずはご挨拶
DSC02562.jpg
     その後はみんなにもみくちゃにされつつ、しっぽフリフリ

この『こさも』ちゃんは真っ白のふさふさの毛に覆われ、つぶらなお目目が何よりのチャームポイント♪
もあすけは昔、スピッツを飼っていたこともあって、思わずギュっとしちゃいました
DSC02564.jpg

そしてそして、窓際には『もあ』にもこんな頃があったんだよなぁ、としみじみと思わせてくれるチビチビわんこたちが!
DSC02539.jpg
      チワックスの姉妹(?)、寄り添ってて可愛いよねぇ

しまいには、どのわんこちゃんのか分かりませんが、「牛のひづめ」をちゃっかりむしゃむしゃ
お土産にもらっちゃいました。鈴木さん、ありがとう!
DSC02569.jpg
       お前ってヤツは・・・どこ行っても自分の家みたいだな。

普段、日中はお留守番の『もあ』にとって何よりの休日になったと思います。
遊び疲れたせいか、今日は早めのおやすみzzzみたい
DSC02486.jpg
それでは皆さま、今日もお疲れ様でした。明日は台風が過ぎ去るから、朝から散歩♪なもんで今日は早めにおやすみです
ぽちっとお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 19:57:52|
  2. もあの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

